ぬまのつぐみ

おもにサウナで気持ちよくなったことを自慢するブログです

タイムズスパ・レスタ

 学会1日目終了後、K野先生・S田さんらと飲みに行く。「この時間が学会本番ですよ」とおっしゃっている先生も多数。学生に嬉しい居酒屋に居座ること数時間、会計は一人2000円もいかなかった(凄い)。だいぶ酔っていたけど、みんな優しくて幸せな時間だった。以前も書いたけれど、研究の話を肴に飲むのは楽しい。

 話も尽きぬまま、日付が変わる頃解散。ぼくは山手線で二駅移動し、池袋でラーメンを食べたあとにタイムズスパ・レスタへ。

www.timesspa-resta.jp

ここの水風呂は本当に、本当に大好き(最近は白湯も大好きです)。予想に反し人が少なく、外気浴のリクライニングシートが常に空席。但しこの晩も酔っ払っていたのでニ往復で終了。レストルームで目を瞑ったらすぐ朝となってしまった。じつに勿体無い。

 おにぎりを食べながら学会へ向かい、二日目突入。(つづきます)