読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぬまのつぐみ

おもにサウナで気持ちよくなったことを自慢するブログです

CABANA(ニュージャパン)

そんなこんなで出張1日目も終わり、飲み会で見事ホモ認定され、再び心斎橋へ戻る。夜11時くらいで、すでに千鳥足。(大阪といえば・・・)と、チム氏に電話したら駆けつけてくれた。もう少しだけ大阪の夜を楽しむ。

 

 酔いもすっかり醒めた3:00頃に解散し、フラフラで今宵の目的地へ。

f:id:mehoso2002:20161118022936j:plain

 

今宵はニュージャパンのカバーナへ泊まるのだ。ほうぼうでの評判がかなりよかったので、ここも楽しみだった。深夜に入店すると、2600円で朝まで居られる。時間も遅いので、爆睡しているおじさんが多い。(よって、浴室は貸切状態)

 

 浴室の造りはかなり変わっており、シャワーは半個室(?)、2階への階段を上がると水風呂と広いサウナ。サウナは若干温度が物足りないドライサウナで、水風呂はそこそこ冷たい(しかし塩素臭は拭えない)。大人数収容のスパなので、こんなものかも知れない。

 驚いたことに2階には、サウナ以外にもプールっぽい広い浴槽と、海の家のような飲食スペースがある。トロピカルジュースを一人でボーッと飲んでいるハゲのおっさんが居たが、朝の4時にそんなことをしている彼は、いったい何を思いながら長椅子に座っていたのだろうか。

 

 斯様にあまり体験したことのない雰囲気だったので(なんじゃこりゃ・・・)の連続。あまりゆっくりできず、残念。なにより眠かったので、二往復で切り上げて爆睡。

宿泊目的じゃなく、もっとのんびりできるときに来たらよかったかもなあ。

(まだつづく)

広告を非表示にする